
デクノログ

駄目人間がこのままじゃイカンと一念発起したブログ

楽しい1

 

監獄学園の別当リサみたいな前髪から、

髪が長い時のフットボールアワー岩尾みたいな前髪になりました。

 

期末テストが終わって休日増えるし家で遊べるゲーム欲しいな~って思ったので

今更ですがファイアーエムブレムif 白夜王国』買いました。

 

久々に音ゲースマブラ以外のゲーム触ったんだけど

このゲーム超楽しい。

 

何が楽しいって

 可愛い女の子とイチャイチャできる

ってとこ。

 

例えば

仲間の女の子を家に呼び出して顔を撫でるモード』があるんです。

もうね、撫でてる時

 

f:id:decoid:20160219020842j:plain

こんな顔しちゃうよね。

 

「ん~w 今日はこの子にしよっかな~w」とか

俺の人生では一生かけても出来ないような事が出来て超楽しいです。

 

他にも、

先に言ってたけどこのゲーム結婚出来て子供まで作れるし、

結婚すると妻となったキャラクターから「あなた♡」って呼ばれるんです。

最高。

 

ホントに楽しいですこのゲーム。

 

 

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国