
デクノログ

駄目人間がこのままじゃイカンと一念発起したブログ

GWの活動報告

昼間オナニー中に机の上を歩いていた小さい虫

後で調べたらゴキブリの幼虫でした。

どうも、でくしぃです。

 

 GWいかがお過ごしでしょうか。

私は耳鼻科に行った事と、DDRやったことしか記憶に無い

なんで耳鼻科なんだよって思いますが、GWが始まる前に耳かきが気持ちよすぎて、一日四回耳かきした結果。外耳炎になってしまいまして、自然治癒すると聞いていたのですが、あまりの不快感でなくなく病院に行ってきました。

症状とか原因を話して直ぐ先生に「かき過ぎだよ。」と言われました。

そりゃそうだ。

治療で耳の中のゴミを吸い取る機械を使ったのですが、少し針で刺されるような痛みが有りましたけど耳のなかのゴミが綺麗さっぱり無くなって感動しました。あとメチャメチャ気持ちよかったです。またされたい

 

あとはDDR

100円2クレだったので。ガッツリ踏んできました。

 

 

f:id:decoid:20150506022046j:plain

GAIA ESP 933.470

足龍の頃から乱打譜面のEDITばっかりやってたのでこういう譜面好きです。

1missの場所が一番最後の16分地団駄なのでワンチャンフルコンいけそう。

 

f:id:decoid:20150506022407j:plainf:id:decoid:20150506022435j:plain

HAPPY☆LUCKY☆YEAPPY BSP 992,350

chaos eater BSP 990,240

現行イベントのRDi曲です。

HLYの鳥は嬉しいですね。ピョンピョン譜面で楽しいです。

 

f:id:decoid:20150506022606j:plainf:id:decoid:20150506022506j:plainf:id:decoid:20150506022539j:plain

ホメ猫☆センセーション BSP 999,880

AWAKE BSP 999,790

Why not BSP 999,590

ホメ猫とWhy notはU-kiさんとvsした時の物です。隣に人が居ると気が引き締まっていいですね。

ホメ猫選曲時のU-kiさん「ん?今何でもするって言ったよね?」

AWAKEは光るな~と思って踏んでたら最後まで光ったパターン。パフェ数もワタシ的には低めなのですが元々光る曲と聴いてるのでパフェ10個ぐらいとか出したいですね。

 

そしてEGOISM440やりました!

今回で3回目!BSP譜面は2回目になります。曲超かっこいい!停止がムズイ!

結果

 

 

f:id:decoid:20150506023732j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:decoid:20150506024038j:plain

 

 

またオーブを集める日々が始まるお……

 

 

 

あ、そうだ(唐突)

DDRでライバル登録したい人はこのコード登録して。どうぞ

CN:YUYU4KI「31115801」